« 付けスラガディム | トップページ | お刺身ブリね »

2007年10月 7日 (日)

ヤンデレ本が、置いてーないよ!!

今年の戦績は(勝ちー負けー分け)の順に3-1(ガディム)、3-2-1(耕一)、6-0(耕一)、2-3(諸角)、0-1(耕一)、4-1(ガディム)、4-1(耕一)、2-0(ガディム)、3-1(理奈)、2-0-1(諸角)、2-0(総帥)。31勝10敗2分け。不戦勝が2つあるところが彼と大きく違う点だ。彼との対戦歴(どーせやきばでしか当たってないから計算しやすい)を出そうと思った。そーいや大阪公式でも当たってたな。すんごい負け越してるイメージがあったんだが、確認してみると3-3-2。やきばの53・55・61・69・75・82・85回と大阪公式。意外とイーブン。結果だけは。直接対決以外の戦績は、彼の方が圧倒的に上だ。

土・日・月と連勤で火曜日が休み。昨日更新しようと思ったら、サイトのトラブルで更新できず。休みも欲しいが、溜まっている仕事をこなせる自由仕事時間も欲しい。

|

« 付けスラガディム | トップページ | お刺身ブリね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186238/8280457

この記事へのトラックバック一覧です: ヤンデレ本が、置いてーないよ!!:

« 付けスラガディム | トップページ | お刺身ブリね »