« 食欲不振 | トップページ | Cat‘s ears »

2007年10月24日 (水)

スリーブ

Dの愛用しているカードスリーブは、クリアパープル。本当はグリーンがよかったのだが、スリーブを新しく購入しよう! と思ったときに、運悪くクリアグリーンが売り切れていた。それから5年、ずっと同じスリーブを使い続けている。

そのクリアパープルのスリーブだが、最近YSで売っていない。いや、クリアパープルのスリーブはあるのだが、購入してみると、従来品よりも縦が若干長い。これでは使いモノにならない。エロっちい絵のスリーブに変更する時期なのか。それでも50枚500Gは痛い。予備のクリアパープルのスリーブ50枚弱が切れたときに改めて考えよう。

精神強化貼った総帥に取り合いを使えば、100%勝てると考えていいのな。だとすれば、引きこもりガディムで取り合いを投入する意義ってもんが増えるんだが。

やべぇ、ネタが被った。

ココイチの300gがキツかった。サウナで体重を計ったら3kg落ちてた。相変わらず炭水化物を摂取する気が起こらない。右の臓腑が痛い。胃か、それとも肝臓か。20日間ほどアルコールを摂取していない。今日、久しぶりにノンアルコールビールを口に含んだ。これを機に、通常は禁酒できるか。ハレの日はいいんだよ。

部屋の隅に横たわる紙袋発見。1ヶ月前の結婚式の引き出物。うわぁ、確実に赤飯は貰ってるよ。恐る恐る→表面真っ青→即時ゴミ箱送り。そういえば新郎は洋菓子メーカーに勤めてた→賞味期限が20日前の洋菓子の包み発見→即時ゴミ箱送り。仙台の大学時代の友人から貰った銘菓発見→即時ゴミ箱送り。もったいないの神様、ごめんなさい。

引き出物ギフト冊子発見。マネークリップが欲しかったので、それにしておく。迷ったら負けだ。

28日は、10月・11月で唯一おおっぴらに休める日曜日。体調次第。11月は、大勉強会の監視を拒否すれば参戦可能。ただし、兄貴の結納に呼ばれている。義理を取るか趣味を取るか。考えるまでもないな。

|

« 食欲不振 | トップページ | Cat‘s ears »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186238/8599826

この記事へのトラックバック一覧です: スリーブ:

« 食欲不振 | トップページ | Cat‘s ears »