« お刺身ブリね | トップページ | Hero compile »

2007年10月10日 (水)

熱は計らない主義

彼のことだから、既にガディムに岸田を投入している可能性は高い。異国に言わせてみれば「封印すら入っていないガディム」に勝ちを許しているとは何事か、ということもあろうが、デッキに投入すべきカードは、第一印象と実践とで異なる場合も多い。以前レシピを曝したときに入っていなかったカードが、今度対戦したときにも投入されていないという保証はない。殴りガディムは、ダウン前提でターンを進めないといけない。必然的に短期決戦になる。朝鮮嬢よりも起こし系の立ち読みの方が、利用価値は高いという結論だろう。

彼に勝った3つは全て耕一。耕一以外では戦えないということか。

広島5位確定。首位打者・200本安打達成者を出しながら最下位に終わった古田監督に同情する。

風邪で全身関節痛。完全休息に努める。

寝っころびながら、久しぶりに「ツンデレ大全」を読んでみる。・・・海原雄山がツンデレとな。さもありなん。サウザーやラオウ、岸辺露伴やピッコロ・べジータなんかもツンデレ。至高のメニュー協力なんざ、最上位のツンだわな。ツンデレは、愛情よりも友情を深める際のほうが有効なのか。それとも男性は女性よりもツンデレの要素を多く持っているのか。アホなことを考えてたら熱がぶり返してきた。

|

« お刺身ブリね | トップページ | Hero compile »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186238/8327815

この記事へのトラックバック一覧です: 熱は計らない主義:

« お刺身ブリね | トップページ | Hero compile »