« 「原作やってない」とは話にならぬな、そんな言い訳していいわけ? | トップページ | 0.5!0.5! »

2007年9月 7日 (金)

血痕

9月6日

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/6771/diary.htm

やべー、先を越されたと真剣に思ったよ。兄貴が真剣かどうかは置いといて。3ヶ月違いの同い年だけに負けられんな。

ふっ、またやらかしてしまったようだ。カード名を間違えるとは愚作の愚。昔、耕一デッキで梓と楓が場にいるとき、梓を指差しながら「鬼化」「厳しい目」「じゃ改めて鬼のちから」とやる技を聞いたことがあるが、確かに話は通じんわな。売り上げ勝負でカードをサクるタイミングは「常識的に考えて」バトルを選択したときだと思うが、ダメージ計算をするときだったら戦術が広がるなぁ。

阪神は7連勝。虚塵や誅日には負けられんわい。今年に限ってはクライマックスシーズンは必要なかったね。1・2位のチームが儲ける機会が増えただけ。

安定したいならガディム。彼に勝ちたいからDは速攻を使う。つもり。

|

« 「原作やってない」とは話にならぬな、そんな言い訳していいわけ? | トップページ | 0.5!0.5! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186238/7842778

この記事へのトラックバック一覧です: 血痕:

« 「原作やってない」とは話にならぬな、そんな言い訳していいわけ? | トップページ | 0.5!0.5! »