« 近所のお兄さん | トップページ | イマカラカエル »

2007年9月28日 (金)

ジャイアントキリング

OK、探しとくぜ。前に三宮で串カツ食ったときは、お一人様8kだったナリか。おでんと串カツほど創作が合う料理もない。腹いっぱい食える店を探しておこう。

西之園が脇役だって! パッケージで騙されたAVを観る気分だ。AVのレンタル(セルではい)は、80%パケで決まると聞いたことがある。映像と写真と、あれほどギャップのあるジャンルも他にない。

デッキ情報をわざと晒して、誤情報を与えるのは効果的だ。T総帥の有りもしないパニックに怯えていたあの頃。ガン牌は、自分にしか分からないからガン牌って言うんだ。最終的には彼も「ご無礼」喰らっていたが。

彼の言ってることは90%当たっている。あわよくば、ある程度イけるとの目算が立てば、やきばでも導入しようかと思っていたが、あのデッキでは、よくて3勝2敗だ。ワンパン7点を止める手段があるデッキに当たるかどーかで、水輪と奈落との境目がはっきりするように思う。結構ヴァリエーションに富んだデッキを使っているつもりなんだぜ?

明日は友人の結婚式に出席のため、会社は欠勤。次回更新は月曜日予定。

|

« 近所のお兄さん | トップページ | イマカラカエル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186238/8146957

この記事へのトラックバック一覧です: ジャイアントキリング:

« 近所のお兄さん | トップページ | イマカラカエル »