« Dは攻略サイトを手に入れた! | トップページ | あと20分で日付が変わる »

2007年9月13日 (木)

初めて見た

なか卯で、ポットのお茶を持参したペットボトルに堂々と移し替える夫婦。気をつけて会話を盗聴するとどうもコリアン。別に他意はないよ?服装は1970年代の日本人。日本人が失いつつあるたくましさを感じた。満員電車で席が1つ空く→「いやぁ、あんた座りよー」「いやいや、あんたこそ座りよー」→押し問答を続けながらも視線は隣の席の若者→「どうぞ・・・」おずおずと席を譲る若者→「え?ほんま?いやぁ、悪いわぁ、おーきにな」顔は笑っているが目は笑っていない→シナリオ通りとばかりにうっさい会話再開の大阪のおばちゃん2人組。いやいや、日本人はたくましさを失っていない。

デッキの辛口批評は、むしろやってほしいとすら思っているのだ。張り合いが出る。下手な人間がそれを行うと2chのスレタイトルになってしまう。諸角はやきばで惨敗して以来、お手々を付けていない。彼のいう黄金比が存在するなら、それを模倣してみようか。

>絶望した!知り合いのいないアウェイ感に絶望した!

兄やには悪いことをした。10月は・・・仕事がもっとキツいかも。せめて大阪なら出る気が起こるのだが、京都は遠い&メンドくさい。京都の地理もよう分からん。また連絡してけれ。

現在付けスラを使用しない速攻デッキを構築中。速いことは速いんだが、インファイト乙の未来予想図。ガン無視かがっつり対策を組むか、悩みどころだ。ネココくらいなら簡単に積めるのだが、根本的な解決になっているのかどーか。やきばの入賞デッキも、半分以上は特殊バトルだし、あーもー、対総帥は考えなければならないこと、神経を尖らさなければならない点が多すぎる。インファイトと○チンコ、どっちが怖い?・・・どっちも怖い。○チンコの方が、属性も考えるとすぐには貼れない場合があるのでまだマシか。一瞬で付けスラ豹変が神の束と化すか、鬼神楽エクス3本再試合が神の束と化すか。当たってから考えよう。物事を先送りするのがDのいいところでもあり悪いところでもあり。

|

« Dは攻略サイトを手に入れた! | トップページ | あと20分で日付が変わる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186238/7924611

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて見た:

» 新しい出会い♪ [武装闘争継続]
月号で加藤夏希ちゃん着用 定数 国際 [続きを読む]

受信: 2007年9月14日 (金) 21時08分

« Dは攻略サイトを手に入れた! | トップページ | あと20分で日付が変わる »