« 素で忘れてたわ | トップページ | 素で間違えたわ »

2007年7月20日 (金)

ジョセフ!貴様見ているな!

もちろん見てるさ。

Dがトラバを入れられないのは、たった1つのシンプルな理由だ。:技術力のなさ。能力値1だな、100段階で。アブロードの彼からも指摘されているが、本当にやり方が分からんのjだよ。一方的な発信になって申し訳ない。身近の者に頼ろうにも、このブログの存在が知られてしまうのがイヤなのだよ。「知識がない」の一言で切り捨ててしまうのは、甚だ読者を置き去りにしていると自覚はしているのだが、

DからのY童子君に対する最大の思い出は、久留米に勤務時代、フラリと寄った大手中古本屋で偶然居合わせたこと。ビックリしたね。

Gとの隠しゲイは、もちろん覚えている。D耕一対Gルミラの、神戸時代からの黄金カード。Dが敗色濃厚で、APルミラの出した隠しゲイでGがルミラで殴ってきたヤツ。

Dの隠しゲイを逆用して殴ってきたというなら話は分かる。だが、Gには隠しゲイをデッキに投入したそれなりの責任が伴う。相手がGでなければ、また勝負が接戦でなければDもそんなにこだわらなかっただろう。

「バトルは隠し芸。能力値は力・・・」『じゃあこちらは力で』「いや早さで」

この一言にDが反応、ジャッジ召還、判断委譲。その時のジャッジがY童子君だったとは覚えていない。結局D有利の裁定が出て、その勝負は逆転勝ち。Gとはどーせ言い争いの歴史の積み重ねなので特に先方(G)も気にしていないと思うが、Y童子君がそんなに悩んでいたとは知らなかった。陳謝。

チャンプ戦も隠しゲイが関係してきたし、隠しゲイに縁があるんだろーね。前(4月26日)にも書いたことあるし。隠しゲイとかミッションとか、やっぱAPに罰則を設けるべきなんだろーかね。総帥5点とかも同類かな。Dも決して人に指南できる腕前の持ち主ではないのだが、勝ちに徹するってことは知識が要求されるのかね。Q州の美味い店か、Gに糸目を掛けなくていいから旨い店を探しておいて欲しいね。安くて旨い店が多いのがQ州のいいところでもあるね。また連絡ちょーだい。夜も付き合ってね。意味分かるよね。○ナルシティの近く。夏休みは空いてるんで、そっちの予定が立つようだったら、他の面子にも声掛けてプラン立てて。なんか人任せだな。

撃退法を知らない無料トラバに、「二階堂亜樹」の流出映像が来た。思わずクリック。だって、二階堂亜樹だぜ?宮村祐子並みに、知ってる人にはピンポイントの雀優。怖いからクリックしただけで見てないけど。

|

« 素で忘れてたわ | トップページ | 素で間違えたわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186238/7208292

この記事へのトラックバック一覧です: ジョセフ!貴様見ているな!:

» あいだゆあのお宝流出動画! [あいだゆあ裏動画像無料サンプル]
あいだゆあのお宝流出動画! [続きを読む]

受信: 2007年7月20日 (金) 13時39分

« 素で忘れてたわ | トップページ | 素で間違えたわ »