« ジョセフ!貴様見ているな! | トップページ | うっかりするとタイトルの方が長いなんてことに・・・ってもう越してるぜ »

2007年7月21日 (土)

素で間違えたわ

ごめんなさい。

「うまいさしみがくいたい」の章で触れられたとき、何の確信もなくY童子さんだと思ってしまった。G風さんだったのね。

Q州3大ゲイと称され、R兄貴は攻め(責め?)専門だったので、実質バイであった2大巨頭のDとG風さん。Y童子さんは感性系、特に理奈をお使いになられていたのでエクスミンチはされたことないのになー、とか思っていた。気付けよ。○クス○ンコにしてやるぜ。おいおい、エクスガチンコだぜ?

字のフォントが小さいときは、本文を直接打ち込んでいるとき。明日から夏期講習。9:00出社←8:00出発←7:30起床のサイクルになる。今何時かだって?聞くなよ。鬱になる。

ここでいじるとGが更新する。継続は力なり。今度の更新はいつのことやら。

うちの高校は1回戦負け。虚塵の杉内の弟がいるやらで話題になってたが、ここ数年で1回戦を突破したのは1回しかない。2年前、1回戦でいきなりT理対C弁というゴールデン対戦の直前、コールド負けの前座を努めたのは、いかにもというべきか。

|

« ジョセフ!貴様見ているな! | トップページ | うっかりするとタイトルの方が長いなんてことに・・・ってもう越してるぜ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186238/7219211

この記事へのトラックバック一覧です: 素で間違えたわ:

« ジョセフ!貴様見ているな! | トップページ | うっかりするとタイトルの方が長いなんてことに・・・ってもう越してるぜ »