« 坂茶菓作家 | トップページ | »

2007年7月14日 (土)

いつの間にか広島の借金が・・・

パロ、パロ、パロは何のパロ、(パロ、パロパロパロ)パロ、パロ、パロはVIPのパロ(パロ、パロパロパロパロ)こーのーせーみまるにー、燃える瞳つけーてー、パロはあなたをみっつっーめてーるー。

パロに燃える瞳なんて使えねーよ、というツッコミはなしで。

漫画家と暗闇仕事人が苦労するのは、専用バトルが少ないからだ。よってオリカで専用バトルを増やそうとするのは分かる。なら発想を変えて、コネや買い物のようにバトルを引っ張ってこれるイベントがあってもよいのではないか?緑コストくらいでどーだろ。1積みのエクスも引きやすくなる。圧縮としては優秀だ。

相撲や歌劇なんかは、非常に分かりやすいカードテキストで好きだ。もし採用されて、内館牧子あたりに発見されると、速攻でLF発売中止になりそうだ。

名前がな~わで始まる人は、あ~とで始まる人よりストレスを感じやすいという統計結果が出ている。出席番号などで待たされる時間が長いというのがその根拠だ。今回のコンテストも、初めのほうに掲示されているカード案の方が投稿率が高いのではないかね。投稿といえばもーすぐ惨戯淫賎虚だな。マイナスイメージの単漢字って結構あるもんだ。今回はどんな名前を投稿してやろうか。

入る動詞はbe動詞。

|

« 坂茶菓作家 | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186238/7144642

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にか広島の借金が・・・:

« 坂茶菓作家 | トップページ | »