« エクスの幻惑 | トップページ | やきばには出れそうだ »

2007年6月 5日 (火)

ノーマル

やれやれ、Dはいたってどノーマルだぜ?

・・・パロプンテのように呪文が虚空に響いただけの感じがする。Dは472でもないし、犠牲者が続出・・・するかもしれない。おい、そこは全力で否定しておけよ。仕方ないじゃないか、嘘はつけないんだから。手くらい握らせてくれよ。ジャッジ呼ばれるぞ。

男性に対して「ここまでなら許せる・許される」ゾーンが他人より広いのは確かか。「リアル与田」の通り名は伊達じゃない。「イケる」のではなく「イカす」んだがな。・・・そのうち「イカされる」ぞ。けけけ。

新カード・新発想を生かすデッキを組むだけの時間・構築力が足りない。へそへそと旧カード・旧コンセプトのデッキを廻している。三本とか四堂家出とか、D自身では考え付かなかった新戦術がポンポン出てくるのもこの手のカードゲームの醍醐味。旧概念に囚われてのカード評価なので、新カードを主軸にした新しい機軸を打ち出せば、世界がガラリと一変するのも面白し。

森博嗣を4冊借りてきた。こいつらをキープしつつ、まだ読んでいないシリーズ物が返却されるのを待つ作戦。上手くいくかな?

|

« エクスの幻惑 | トップページ | やきばには出れそうだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186238/6673466

この記事へのトラックバック一覧です: ノーマル:

« エクスの幻惑 | トップページ | やきばには出れそうだ »