« | トップページ | モダンチョキチョキズ »

2007年6月 8日 (金)

カラーコピー

なんかカッコよくなってるな。

噂話の数が足りない。いや、フリー用のプロキシがな。応援も、どのデッキにも4積みする勢いで入れてるので足りなくなった。また店員の目を気にしつつコソコソとコピーに走るか。

大会に出るのがよくて月に1回、下手すると3ヶ月以上出られないこともあるので、理論が先行しがちになる。実践を伴わないので、カードの取捨選択に掛ける時間が圧倒的に少ない。往復だけで3k+1日の4分の1を費やすので、肉体的にもキツい。

大学1回生、高校時代の友人に1.0のスターターを見せてもらったのが運のツキだった。ナディアとエヴァが好きなだけで、パソゲーに対して何の知識もなかった純真素朴なDは、とりあえずカードだけでも見とくわ、とその友人からスターターを借りた。奇しくも大学の同じクラブで、LFを扱うやつが2人もいた(そのうち1人は大学生活を8回生まで満喫したはずだ)。友人からスターターを原価で買い上げ、2.0βで大ブレーク。βをトレードに出して術やら収入やらが揃った記憶がある。今思えば、トンでもないレートで出して頂けたなぁ。トレード先の方の住所もお名前も控えていないのだが、確か岡山と埼玉の方だったと思う。くすぐりマシーンと隠し芸で術と収入を放出賜った方、ありがとうございました。

本来、今日は休めとの指令が出ているのだが、仕事が片付かん。仕事を残してヴァカンスを楽しめるほど、Dの神経は太くできとらんのだよ。今日中に終わらせるぜ。多分終わると思う。終わるんじゃないかな。ま、ちょっと覚悟はしておく。

|

« | トップページ | モダンチョキチョキズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186238/6708604

この記事へのトラックバック一覧です: カラーコピー:

« | トップページ | モダンチョキチョキズ »