« 時間差があるので対応記事は明日以降 | トップページ | 如何様さまサマ »

2007年6月27日 (水)

墨色無限

LFの場代は安すぎる。

運営側は、もっとGを取ってもよい。今時1人300円で6時間過ごせる娯楽は、そうはない。性少年快感は、会場費が無視できるようなものだからよいものの、30人×300G=9000Gで何ができるというのか。既にカード代にウン万G、ウン十万Gを掛けてるような輩の集団だ、もっともっと搾り取ってやれ。

ショービジネスが成り立たない限り、娯楽の行く末は先細りする。野球や相撲・将棋や囲碁は長い年月を掛けてそれを実現させてきた。もしくは、それ自身が多量の金額を流動させる娯楽・・・ギャンブル。競馬・パチンコ・麻雀などは、多少のアンダーグラウンドを孕みながら独自の世界を構築させてきた。

LFはどうか?競技人口が極端に少ない上、その競技層も非常に内向的で、何の生産性も持たない。新規加入者が少ないため、現状のプレイヤーが引退を表明すれば必定、競技人口はさらに少なくなり、歴史上の遺物と化してしまう。

高い場代を取るからには、運営側はそれに見合うサービスを供出しなければならない。麻雀における1ゲーム当たり500~700Gの暴利とも思える場代は(1)いつでも4人麻雀を楽しめる機会の提供(2)刑法175条からのささやかな保護、に対する代償といえる。

Dは2つ提言する。(1)参加費を2000Gにする。30人で6MG。優勝者はソープ。準優勝はピンサロ。道程なんて捨ててしまえ。会館に目覚めた青少年はLFを離れ、第3次産業にGを落とすことになり、社会に還元できるようになる。2000Gでソープの可能性があるので、噂を聞きつけた未経験者が競技に参加するようになる。(2)参加者は1000G払って5枚のチップをもらう。1枚100G。参加者は制限時間内で何度対戦してもよい。対戦のたびにチップ1枚を賭けあう。100Gならゲーセン感覚なので、三戦やってる輩なら抵抗感なく受け入れられる。チップがなくなればさらに1000Gでチップを買い足す。大会終了後、運営側はチップを1枚100Gで買い取る。最もチップを多く換金できた者が優勝。チップ代をもっと高くしてもよい。

かつてD王国の通貨が1風俗=2.5MGで計算していた者の戯言だ。性少年快感で商行為が禁止されてることも承知済み。

かつてはやきばは5回戦がデフォだったのだが、最近では4回戦終了も珍しいことではなくなってきた。非常に淋しい限りである。HロHろ君とヤツの引退デッキを預かっている。ヤツは引退はしてないがな。C-ドMスターDイ君の姿も見かけない。昔の面影を追い求めるのは、年を取った証拠だろうか。

ネタにされてるな。むしろ「彼」が誰なのかモデルを容易に想像できるのが○○だ。最も、関西に総帥使いなんてそうはいないんだけれど。ブログを上から順に読んだとき、なんて失礼なことを書くヤツなんだ、と思ったが、下にカーソルを合わせていって、納得。元ネタがあるのな。そーいえばヤツは、吉野家のときもすぐに順応してくるヤツだった。

(水の)沸点は富士山頂で83℃くらいだったけな?Dも午後からは多少いい気分で試合に臨むことが多い。麻雀なら絶対にシラフで行う。呑んでるオヤジがいたらラッキーとさえ思う。行くか退くかで迷ったら、必ずGOしてくれるからな。でも文句は言わない。人が何を飲みながらプレイしたって自由じゃないか。対戦前にブルーベリーガムを欠かさないプレイヤーがいるが、彼に突っ込んだらどーなるか分かってるんだろーね?

関東ではいい思い出はない。「朝鮮嬢の使用は(A)ありません(B)」の(A)から(B)の間に右手を10時から2時の方向に120度時計回りさせるキザな輩とか、細かいところで勝手に腹が立つ。ソイツに負けて4回戦、Dの敗色濃厚というところでソイツが表れて「もう投了しろよ」的なことを言われて、そこから神引きで逆転して、ソイツの顔を思い出すだけで虫唾が走る。ソイツに似たヤツをこの前神戸公式で見かけた。同一人物でないことを祈る。

いよいよ最終巻突入。7巻まだだけどな。

|

« 時間差があるので対応記事は明日以降 | トップページ | 如何様さまサマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186238/6945796

この記事へのトラックバック一覧です: 墨色無限:

» インターネット起業の全てを公開!! [EDC]
もう新ビジネスを探したり、商材を買い漁ることがなくなります!商材鐔ト稜筌離Ε魯Δ亘莊醋砧舛覇鬈蝓š馮顳葦澆如屮ぅ鵐拭璽優奪罰ɤ函廚靴泙擦鵑ʔ� ! [続きを読む]

受信: 2007年6月27日 (水) 14時14分

» 岡田真由香ビーチでおっぱいポロリ動画&画像!! [岡田真由香ビーチでおっぱいポロリ動画&画像画像!!]
岡田真由香 プロフィール 生年月日:1984年7月3日 出身地:愛知県 血液型:... [続きを読む]

受信: 2007年6月27日 (水) 16時20分

» モデダイってモデルのダイエット方法!? [モデダイ]
モデダイはその方法によってかなりの効果が得られているのです。 口コミもあるように早乙女唯が実践した内容を暴露しています。 モデダイって、秘密はチョコレートを2枚食べることですが、すでにネタバレになっています。 数多くの痩せた体験談と感想を載せています。 [続きを読む]

受信: 2007年6月27日 (水) 18時20分

» 淫らな香りと禁断のエロスをその身にまとい、世のメンズたちを妖しく誘う…。 [OPAITENGOKU]
淫らな香りと禁断のエロスをその身にまとい、世のメンズたちを妖しく誘う…。うっすらと茜色に染まってうずく肢体、ほとばしるエロス。彼女が放つエロティックなウィルスは、ゆっくりとしかし確実に、あなたの本能に感染すること間違いなし! 黒いビキニに真っ赤な網タイ...... [続きを読む]

受信: 2007年6月27日 (水) 18時51分

» ギャンブル部門情報商材−2007.6.23 集計ランキング更新☆ [ギャンブル部門-情報商材・評価ランキング10☆]
ギャンブル情報商材の2007.6.23集計ランキング◇◆◇◆◇ [続きを読む]

受信: 2007年6月28日 (木) 23時09分

« 時間差があるので対応記事は明日以降 | トップページ | 如何様さまサマ »