« 花の季節に、白雪が舞う。 | トップページ | 休め »

2007年4月 6日 (金)

Q:君は豊乳派か、それとも微乳派か?

豊乳のいいところはなんといってもその質量(ボリューム)感。両手に余るその揉み応えは、性欲とともに懐柔欲をも満足させてくれる。

だが、微乳には、豊乳にはないよさがある。視覚に訴えるイメージだ。女性を50cmほど上の視点から見下ろしてみると、胸元を凝視できることに気付く。豊乳だと、肉がギッシリ詰まっており、それはそれで楽しいのだが、それ以上の楽しみはない。だが、微乳なら!胸の谷間はおろか、2つの半球の8割程度まで肉眼で確認できることもある。何と想像力をかき立ててくれることか。

そんなシチュエーションなんてねーぜ、とお嘆きのあなた、一番簡単なのは、女性が前かがみになったとき。お茶を出してくれるときや、こちらが座っているときに相手が用事で立ち話になるときなどだ。

Dには、それ以外の手段がある。職業柄、女性が座っている状況で、Dが立ち歩き周るという状況が多数存在する。

○学生は、微乳の宝庫だ。

決して、それが目的ではないけどね。

A:おっぱいはおっぱいだ。おっぱいに貴賎などない。

などとフザけたことを書いていると、「塾講師、教え子を連れまわす」などと洒落にならない記事が目に入る。授業中に「今度遊びに行こうか」と誘いかけていたらしい。そら、捕まるわな。

ちなみに、Dの会社では、塾生とメール交換するのも、塾生を助手席に乗せるのも、全て酷首の対象である。何らかの事情で、塾生を家まで送り届けなければいけないときも、塾長決済が必要である。塾生とどこかへ遊びにいくなど、もってのほかだ。

塾生とメール交換しているヘタレも知っているのだが、それは後々Dの役に立つ、というものである。イザというとき、「バラしますよ」を殺し文句に、そのヘタレの職権を利用できるってもんだ。ヘタレなんざ必要ないが。

昔、「『いっぱい』って10回言ってみて」ってのが流行った。「いっぱいいっぱいいっぱい・・・」として、「じゃあ、『いっぱい』の『い』を『お』に代えて言ってみて」とくるわけである。一発で「おっぱお、おっぱお、おっぱお・・・」と言った奴はシラけられる。

インテリ系としては、「ブラック・ワン・ネック」を日本語訳して10回言え、というものもある。黒・一・首、クロ・イチ・クビ、クロイ・チクビ、黒い乳首、となる。6回目くらいで気付かれる。このタイプの欠点は、相手に「ブラック・ワン・ネック」を訳せる語学力がないと面白くない点である。

「チクる」と10回言わせて、「じゃあ、ここは?」と手首を指差すものもある。8割以上の愚者が「チクビ」と答えてくれる。

咳がとまらない。ザコ寝に近い状態は、体にコタえるってことか。いつもは咳止め薬として、アネトンを購入するのだが、安さに目が眩んで他社のを買ってみる。全然利かない。咳は止まらないは、3時間目には声は枯れるはで、いいことなかった。明後日は三者面談。それまでに咳が止まればいいのだが。

明日は1時間しか授業がない。が、成績処理・丸打ち・面談準備など、すべきことは山ほどある。3日間を乗り切れば、とりあえずの休みだ。小泉今日子のベストと、アブリルドリルのニューシングルを買いに行こう。

|

« 花の季節に、白雪が舞う。 | トップページ | 休め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186238/5992765

この記事へのトラックバック一覧です: Q:君は豊乳派か、それとも微乳派か?:

» フライデーによると、亀梨和也は連れの男性、美女2人の計4人で [ちょ〜っと気になる日々のニュース]
亀梨和也と小泉今日子の熱愛がフライデーされてしばらく経ちます。今度は亀梨和也の合コン現場がフライデーされました。小泉今日子と亀梨和也は続いてるの?と心配ですよね・・・。 [続きを読む]

受信: 2007年4月 6日 (金) 13時19分

» 相田翔子フ●ラ映像鐔件��━━(鐓�∀鐓�)━━鐓� [相田翔子フ●ラ映像鐔件��━━(鐓�∀鐓�)━━鐓�]
元アイドルユニット「WINK」のメンバーであり 現タレントとして 「ウルルン滞在記」等に出演中の 相田翔子ちゃん。 美人で清楚でおしとやかなイメージで 独自の世界観で活躍中ですね。 数年前はセミヌードも披露してくれてました。 [続きを読む]

受信: 2007年4月 6日 (金) 13時20分

» 通販ショップ.com [通販ショップ.com]
エムロックなどの通販ショップ口コミ情報 [続きを読む]

受信: 2007年4月 6日 (金) 15時27分

» リア・ディゾン 騎乗位マシーン初体験! [芸能界の裏側新聞 ]
リア・ディゾン 騎乗位マシーン初体験!エロい腰つきSEX妄想映像&エロ動画♪ [続きを読む]

受信: 2007年4月 6日 (金) 15時59分

» 日本発!無料で楽して儲ける方法! [無料プレゼント]
今すぐ儲ける極秘の方法を、あなたにだけ教えます。 [続きを読む]

受信: 2007年4月 6日 (金) 17時02分

» エビちゃん、プロデューサー用に撮られたナマ乳CMがネット流出!! [タレント 芸能人 グラビアアイドルのお宝情報ブログ ]
ファッションリーダーとして若い女性に絶大な支持を得ている"エビちゃん"こと蛯原友里(27)。 現在は大手化粧品会社のCMに出演中だが、その中身がかなり過激。青い海辺をバックにナマ乳を露出するという過激路線に挑戦中なのだ。 これまで、女性には人気があっても、男性からの人気はイマイチといわれてきた彼女。「色気を感じない」「セクシーさが足りない」などがその理由としてあげられている。... [続きを読む]

受信: 2007年4月 6日 (金) 17時50分

» バストアップはこんなに簡単だった! [バストアップはこんなに簡単だった!]
バストアップはこんなにも簡単だった!現役エステティシャンが自分でできるバストアップの禁断の秘密を大暴露!AカップからIカップまでバストアップして男性の視線を釘付けにしたその秘訣を知りたい人は他にいませんか? [続きを読む]

受信: 2007年4月 7日 (土) 10時13分

» 亀梨和也、深夜のコンビニデートのお相手は? [亀梨和也、深夜のコンビニデートのお相手は?]
亀梨和也、深夜のコンビニデートのお相手は? 最近、女性関係が立て続けに報道されている亀梨和也写真週刊誌に合コン現場、女性誌には高級クラブで美女に囲まれる様子が報じられ、「週刊文春」には宝ジェンヌとの交際を報じられた。 [続きを読む]

受信: 2007年4月 7日 (土) 16時53分

« 花の季節に、白雪が舞う。 | トップページ | 休め »