« 続・保護者会 | トップページ | ざっかーん »

2007年4月30日 (月)

保護者会演戯

4月29日

今日は昭和の日。5月4日がみどりの日。

まだFC3は出ていないのか。まあ、どっちにしろ憲法記念日まで休みがないので、買いにはいけないのだが。

FC3に期待する現実的なカードは、使える根性0コストのキャラ。ちょっと期待薄。画像を取り込んでちょお拡大、カードテキストを必死で確認したり、人脈を駆使して得た情報を、さも自分の功績であるかのごとく吹聴してくださった方、ごくろーさん。

本日は保護者会連発。深夜27:00までプロジェクタ(今回は小4~中3まで同一のプロジェクタを使う→全部作る必要はなく、Dの話すところの分だけでよい)を必死で仕上げ、翌朝11:00出勤→同人誌(保護者会資料)作成。輪転機・ページセッター完備のうちの会社は、同人誌引き受けのバイトが可能。やらないけどな。やれないけどな。

15:30より中1、19:00より中2の保護者会を無事終了。保護者の前で話すのは、想像以上にずっと精神力を必要とする。緊張状態を保ったままのDの脳と身体はもうクタクタ。

明日(4月30日)は、昼間は小学生、そして夜は担任の中3の保護者会だ。ヘマをしないように頑張る。

そーいや、今月は一度も牌を握らなかったなぁ。

|

« 続・保護者会 | トップページ | ざっかーん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186238/6257083

この記事へのトラックバック一覧です: 保護者会演戯:

» ついに出た!磯山さやか流出動画! [ついに出た!磯山さやか流出動画!]
ついに出ました!磯っちことグラビアアイドル磯山さやかのなんとデビュー後のハメ撮り動画!かなりバッチリ本人確認できます! [続きを読む]

受信: 2007年4月30日 (月) 12時12分

» 道端ジェシカのヌード流出お宝動画配信☆彡 [道端ジェシカのヌード流出お宝動画配信☆彡]
道端ジェシカ流出お宝動画配信☆彡今回は写真集でNGが出て掲載されなかったモノから撮影風景を一部始終今回は写真集でNGが出て掲載されなかったモノから撮影風景を一部始終撮っていた動画を配信しています!この体かなりエロいです! [続きを読む]

受信: 2007年4月30日 (月) 12時15分

» ネットコミックドラムカン 同人誌 [ネットコミック]
ネット上で、アダルトコミックを楽しめるアダルトコミック専門サイトです [続きを読む]

受信: 2007年5月 1日 (火) 00時12分

» コメントありがとうございます。 [恭子]
最近誰もコメント残してくれる人がなくて・・・ [続きを読む]

受信: 2007年5月10日 (木) 17時19分

« 続・保護者会 | トップページ | ざっかーん »