« 推理小説 | トップページ | ダブルパンチ »

2007年3月22日 (木)

Me too occur.

3月20日

神戸公式、予約し損ねた・・・Orz…

そろそろかな、と思って低愛のHPを覘くと、「予約は締め切りました」のつれない文字。ま、名古屋公式でも当日組は全員参加できてたみたいだし、最悪スタッフ参加という手もある。「オカルトシステムNO.99、補欠くり上げ追い風ポールポジション!」(例によって牌賊!オカルティ1巻より抜粋)

今日はま○るの日、ふっ、ふっ~、(今でもおもいっきりテレビでこのコーナーは存続しているのだろうか?)というわけで、不貞腐れてま○るへGO。今日の刺身とレバ刺しとライスを注文。「すいません、レバー、切れてるんですよー」ふ・ざ・け・る・な。

とっとと食い終わって、なか卯へ向かう。会社前で同僚Mと遭遇。Mとなか卯のドアを開けると、中にさらに2人の同僚。まだ1日しか経っていない春期講習のグチを30分ほど。

LFのFAQについての情報を、地球の裏側からもらう。VPが使えないのは予想の範疇だ。光岡や貴明もまだ許せる。発売当初から議論となっていたところだからな。だが、待ち合わせガディムはどうよ?今Dが使っているガディムは強化されるのだが、釈然としないまま使うことになるのもどうか。そもそも、決断で同キャラを交換できる、というのが納得いってないんだがな。

耕一とミコト、光岡と蝉丸の関係が近くなる。必須というわけではないが、前衛にいると助かる。ミコトは1コストで出しやすいが、気力3で能力値も低く、ブロッカーにはならない。蝉丸は2コストで重いが、蝉丸の能力値も+2されるのでアタッカーにもブロッカーにもなりうる。しかも挑戦状で仕留めにくい。とはいえ、3.0光岡には好敵手がなく、7.0光岡には影花藤幻流がないので、光岡の能力値の最大値は6。蛍狩り4を決めた後のバトル構成が難しそうだ。

現在のBGM:「ねぇ、・・・しようよ!」H和佐さんから譲ってもらった「姉ゲー大全」の体験版CDの中に入ってた。こんなん聞いてる場合じゃないんだがな。スピッツの歌詞を覚えるので必死の、通勤・帰宅時の車内。

昨日、なぜかネットに入れなかったので、昨日の分はまた明日。

|

« 推理小説 | トップページ | ダブルパンチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186238/5775202

この記事へのトラックバック一覧です: Me too occur.:

» 夏川純、年齢詐称を認める 整形手術についても [夏川純、年齢詐称を認める 整形手術についても]
一部夕刊紙で年齢詐称疑惑が報じられ、その後疑惑を否定していたグラビアアイドルの夏川純が一転、本日(22日)更新の公式ブログ『Natsujunの日記』で詐称を正式に認めた。  「ファンの皆様へ」と題し、「今、一部メディアで私の年齢につきまして色々な報道がされていますが、お騒がせして、申し訳ありません。私の本当の年は1980年9月19日生まれの26歳です」と発表( 夏川純の写真はこちら )。  その理由につい�... [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 15時56分

» 中 孝介「花」4月11日PV開始 [ 中 孝介]
中孝介、その声、歌詞の美しさを試聴して感動した人が多いでしょう。その中孝介が海外で活躍しています。早く、日本での活躍を見たいものです。 [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 17時33分

» 川田亜子アナ 純白のブラ丸見せでおっぱいポロリで乳首が丸見え! [川田亜子アナ 純白のブラ丸見せでおっぱいポロリで乳首が丸見え! ]
え!!話題の人気女子アナが純白のブラ丸見せでおっぱいポロリで乳首が丸見え! 秘蔵映像・画像・動画いろいろ掲載中!!! [続きを読む]

受信: 2007年3月23日 (金) 02時09分

» 夏川純(平山奈々)の高校時代とエロ本に出たときの画像 [【詳細】児童養護施設の女性職員、少年に性的関係強要 和歌山]
夏川純(23)本名:平山奈々整形歴:アリエロ本出演歴:アリ整形前の夏川純エロ本に載った夏川純の1ペー... [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 12時18分

» 3/25(日)女性アイドル [IDOL]
3/25(日)TBS 07:30-08:00 がっちりマンデー 関根麻里TX 10:30-11:25 文学を感じるお忍び二人旅 夏目ナナTBS 11:45-12:54 アッコにおまかせ 南明奈 ▽夏川純サバ読みNTV 13:25-15:25 ザ!世界仰天ニュース 今年もぶっちぎり!新春仰天美女まつり(1/10OA再編集) 夏川純 安田美沙子 ほしのあき 井上和香 加藤あい 堀越のり 関根麻里TBS 15:00-16:00 もうすぐスタート!キャプテン☆ドみの 大沢あかねEX ...... [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 15時19分

» 夏川純 年齢詐称は芸能界の常識 [タレント情報@タレント(芸能人・グラビアアイドル)ウェブログ]
年齢詐称がバレた夏川純ちゃんが、自身のブログで本当の年齢を23歳から26歳へ訂正した。〈お騒がせして、申し訳ありません。私の本当の年は1980年9月19日生まれの26歳です〉 ... [続きを読む]

受信: 2007年3月27日 (火) 14時32分

« 推理小説 | トップページ | ダブルパンチ »