« お菓子頼み | トップページ | とりあえず眠りたい »

2007年2月 9日 (金)

入試を昼以降に行う法案

死者が出た。

うちの校舎の塾生のうち、1人、回し合格にも引っかからなかった者がいた。「2ヶ月前の段階ではそいつより偏差値が低い奴」も合格しているので、よっぽど2ヶ月間サボったか当日調子が悪かったのか。

しかし、Dには嫌ぁ~な仕事が待っている。そう、落ちた子(回された子)へのフォロー電話だ。

「もしもしー」

「もしもし・・・(当然声は暗い)」

「今回は残念やったけど、本命は公立やろー?最後まで諦めへんかった奴が最後に笑うからなー。明日、大阪私立やけど、気持ち切り替えて頑張んねんでー」

ありていに言うとこんな感じ。D自身が受験するわけではなく、他力なのが歯がゆい。

明日は大阪私学入試。5:30に起きて応援に行く。体内時計が破壊されるぜ。

|

« お菓子頼み | トップページ | とりあえず眠りたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186238/5274722

この記事へのトラックバック一覧です: 入試を昼以降に行う法案:

» 有名大学に1発で合格できる情報 [予備校では教えない受験合格術。]
第一志望合格率100%の進学塾塾長が合格するまで徹底サポート。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 14時04分

» ちょっと本気で聞いて!w [欲望でできています。]
この話は、本当にビックリするよ。あまり人には言わないでねw [続きを読む]

受信: 2007年2月17日 (土) 02時30分

» トラックバック入りましたか? [初トラックバック]
ブログ始めたんですけど、機能がありすぎてパニック・・・ [続きを読む]

受信: 2007年2月18日 (日) 01時35分

» 江沢瞳 [ピザ屋さん]
これって見えちゃってる?大丈夫だよね? [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 22時13分

« お菓子頼み | トップページ | とりあえず眠りたい »