« 術・転機・おとぎ話・応援は4積み | トップページ | 入試を昼以降に行う法案 »

2007年2月 8日 (木)

お菓子頼み

カール→試験に受か~る(受カレー味)、ハイレモン→ハイレルモン、キットカット→きっと勝つとー(博多弁)、キシリトール→きっちり通る、ポッキー→キッポー(吉報)。便乗商品のなんと多いことか。

だが、冷静に考えてみよう。H寺で買った合格祈願お守りが500G。上記のお菓子を全部合わせても752G。コアラのマーチ(木から落ちない)、ハッピーターン(名前の通り)などを合わせても1000G前後だろう。お守りと比較すると、食欲が満たされ、ネタに出来る分、お菓子のほうがお得なのではなかろうか。ちなみに、上記のお菓子はDの職場の机を所狭しと飾っている。県内公立が片付いたら食べよう。

「きまぐれコンセプト」を探すべく、あまり期待せず地元の本屋に入る。品揃えはマニアックで、「~ゲーム大全」(妹・鬼畜・メイド・ツンデレ)もここで揃えた。漫画にビニールが掛けられておらず、夕方の漫画コーナーは中学生・高校生でいっぱいになる。エロ本もビニールが掛けられていないものがほとんどで、ゆっくり物色できる。そこそこの広さはあるのだが、昼間は閑散としており、「ほんまにやっていけとんのかいな?」と心配してしまうほどである。

で、あったのだよ。「きまぐれコンセプト」が。さすがバ○ハウス。いい仕事してるね。予想通り辞書くらい分厚い。読み終えるのにどのくらいかかるだろう。後でスピリッツでチェックすると、「大人気売り切れ御免!急遽大量重版中!」と見出しが載っていたので、なおさら初版を入手できた喜びがこみ上げてくる。ま。ぽちぽち愉しむとしますか。

本日は県内私学13校のうち、3校を除いて合格発表があった。不合格者はいないものの、回し合格(第一希望の学科ではなく第二希望の学科で合格すること)になった塾生が数名いた。例年の経験として、塾生にとって回し合格は不合格と同義である。泣きじゃくってそのまま塾とおさらば、というケースも少なくない。授業開始まではそういった塾生のフォローに周る。・・・予想通り、電話に出てくれない塾生もいた。明後日は県外私学の入試日。気を取り直して受験に臨んでもらえればよいのだが。むしろ、明日の残る3校(受験者が多いため合格発表が1日ずれる)の合格発表が怖い。怪我人(回し合格)続出、フォローが大変だ。死者(不合格)が出るのは県外私学だろうが、県内公立入試まで、塾生・講師ともに胃の痛い1ヶ月を過ごすことになる。

塾は中3生のみで構成われているはずもなく、中1・中2生のための、3学期末テスト対策プリントの解答作成のため、同僚Mと26:00まで残業。安い肉を食って帰宅。途中、力尽きて、車を脇に停めて仮眠。最終帰宅時刻は29:00。ま、昼出勤の強みだーね。

|

« 術・転機・おとぎ話・応援は4積み | トップページ | 入試を昼以降に行う法案 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186238/5261323

この記事へのトラックバック一覧です: お菓子頼み:

» 少女+性交= ALICE 美少女 ロリータ 辻あずき [えなじぃwebショップ]
さくらんぼ色の乳首に卑猥な性器。 下校中に優しいおじさんに声をかけられついて行くあずき。 部屋に入ると突然、椅子に拘束され執拗に凌辱される!抵抗していたあずきは、次第に…。 美少女「あずき」は、見知らぬ男や実の父親に、その未開発な性器を弄ばれる!! [続きを読む]

受信: 2007年2月 8日 (木) 17時20分

» SNS大流出!!素人丸見え無料動画!! [SNSエロブログ]
本日のエロ無料動画は素人は質を選ばなければ100%セックスできる!!しかし今回の女は美人!!!セレブといっても過言ではないほど。SMに興味があるとのことで、いろいろやってきました。無料で動画も見れるので遊びにきてねwww [続きを読む]

受信: 2007年2月 8日 (木) 20時53分

» ねずみっ子に生でダラダラ出しちゃった!!! [ねずみっ子クラブ 山崎亜美 AVデビュー記念!!!]
このたび、AVデビューするそうで・・・ で、ウチの知り合いのS○DwwのADさんから こっそりと頂いちゃったプロットを独占公開!!! ワタクシモザイクのかけ方が分かりません・・・ww 過去、写真集「少女・亜美」を出したときも モザイクのかけ方が分かりません・・・状態だったので 販停になっちゃいましたww�... [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 20時27分

» これからは"めざましテレビ"でヌケ!!! [高島彩 アヤパン 無修正画像]
全国のお父さん方!!! お待たせしました!!!! 高島彩ことあやパンの無修正本番動画!!! あやパンにパンッパンッ!ですよ? コレ見た後のめざましテレビがヤバイ!!! 会社いけなくなっても責任は取りませんwww [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 20時28分

» そろそろ別れない? [あんず]
そろそろ潮時だと思うんだよね。まだ私を好き?? [続きを読む]

受信: 2007年2月17日 (土) 02時31分

» おはようございまーす [主婦]
主婦の朝は早いから大変です。お昼過ぎ時間ありますか?? [続きを読む]

受信: 2007年2月18日 (日) 01時36分

» これは絶対見られたくない日記 [1人ぼっちじゃ寂しいよぉ…]
[続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 22時14分

« 術・転機・おとぎ話・応援は4積み | トップページ | 入試を昼以降に行う法案 »