« 勝ちか勝ち方か | トップページ | 忙しい »

2006年12月15日 (金)

国語力

現在塾では冬期講習の準備で真っ最中。募集はもちろん、クラス分けテストの採点や前述の保護者会に大わらわである。・・・講習生呼ばないとボーナスが出ない。

まだ英語の採点が50人残っている。クラス分け会議もある。私学への相談もある。キャバクラ嬢がまた新たな問題をメイクして保護者への対応に追われる。テキストの準備も残っている。話好きの上司に1時間以上監禁される。風邪は治りきっていない。毎日水分3ℓ飲んで耐えている。1週間酒類を口にしていない。明日は1時間早出だ。さらに明後日は三者懇談で6時間早出だ。さらに明々後日はやきばで6:00起きだ。・・・もつかな。

|

« 勝ちか勝ち方か | トップページ | 忙しい »

コメント

もうやきばか!
やばいよ、デッキなんかぜんぜん考えてないよ。

投稿: 酔狂。の中の人@UK | 2006年12月15日 (金) 02時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186238/4549938

この記事へのトラックバック一覧です: 国語力:

« 勝ちか勝ち方か | トップページ | 忙しい »