« 保護者会 | トップページ | 勝ちか勝ち方か »

2006年12月13日 (水)

標準は1200g

我様に手を上げた脳みそ300gの高校生はなぜか不問になった。家に連絡すらしていないという。高校部の体制は謎だ。中学部ならよくて塾内停塾(1週間連続で通塾させる)、最悪退塾だ。大人な我は笑顔で高校生と握手を交わしたが、高校部への不信感は否めない。

アンケートは概ね好評。「とても役立った」か「役立った」しか見ていない。モルモット発言は未だにひやひやしている。アイメッセージを紹介したので気になる輩はググってくれ。

後輩がヘマをやらかした。キャバクラで隣に無口で座っているだけならかわいーねーちゃんだが、とにかく仕事ができない。そのキャバクラ嬢が、クラス分けテストで用いる問題を間違えて流出させたからさあ大変。テスト終了後に発覚するのもお約束。差し替え分を印刷、授業をつぶして英語のみやり直し。教訓:強い敵よりできない味方。

|

« 保護者会 | トップページ | 勝ちか勝ち方か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186238/4525530

この記事へのトラックバック一覧です: 標準は1200g:

» 高三で友達100人 [友達と恋人の違い(ヤルかどうか)]
友達と恋人の違い(ヤルかどうか)について最近悩んでいます。もしよければ私のブログも見て頂けると嬉しいです。 [続きを読む]

受信: 2006年12月13日 (水) 05時16分

« 保護者会 | トップページ | 勝ちか勝ち方か »