« ヤクジョッキ | トップページ | ボナンザ »

2006年12月 1日 (金)

テスト前の事務室

「せんせー、ここ教えてー」

(またか、この質問今日3回目やぞ)えーかお前ら中学生が習っている名詞の後置修飾は4パターンや①前置詞+名詞②不定詞の形容詞的用法③分詞④関係代名詞や①と②は中2までの範囲やな③と④はややこしいけどちゃんと識別しゃんなあかん今回は関係代名詞使わんな解けへん問題やな who playng とか分詞と関係代名詞ごっちゃにしとったらあかんがな関係代名詞の主格 who の後は現在形か過去形しかきゃーへんよなだからここのplayingはどーなんねんあーちゃうちゃう関係代名詞の後の動詞は先行詞の人称を受けるんやったな今回の先行詞 the boy の人称はなんやせやな3人称やんなせやからここの playing は plays にしゃんなあかん分かったら自習室行って問題こなして来い

「せんせー、教えてー」

(おう、今度は何や、「地球がAの位置にある時午前6時にFの形の金星が見えました。午後6時にGの形の金星が見えるのは地球がどの位置にあるときですか」)・・・○○先生があと15分したら戻ってくるからそれまで待て

「せんせー、これも」

(ちったぁ自分で考えろ、技術家庭「ラジオのしくみを説明しなさい」)・・・ちょっと待て、インターネットで調べたるからな「もー調べたー」ほな先生が大事なとこまとめてマーカー引いたるからそれを簡潔にまとめろ

塾講師の体の90%はアバウトさでできている。

|

« ヤクジョッキ | トップページ | ボナンザ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186238/4386288

この記事へのトラックバック一覧です: テスト前の事務室:

» gay interracial sex cartoons [gay interracial sex cartoons]
gay interracial sex cartoons [続きを読む]

受信: 2007年2月 7日 (水) 14時35分

» free giantess eating shrunken men porn videos or pictures [free giantess eating shrunken men porn videos or pictures]
free giantess eating shrunken men porn videos or pictures [続きを読む]

受信: 2007年2月 8日 (木) 02時20分

» anime fucked in the ass [anime fucked in the ass]
anime fucked in the ass [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 23時57分

« ヤクジョッキ | トップページ | ボナンザ »